ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「DIVINA」とアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」コラボなんだからねっ!!

喜多村英梨さん登場&テーマソングも聞き放題なんだからねっ!!

advertisement

 ガマニアデジタルエンターテインメントが運営するオンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)では、2011年1月よりU局系にて現在放映中のアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」とのコラボレーションを実施する。

 今回のコラボレーションでは、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の主人公キャラクター「高梨 奈緒」(CV.喜多村 英梨)の声が、ゲーム内のキャラクターボイスとして登場。さらに、ゲーム中の特定のマップにおいて、アニメのオープニングテーマ曲とエンディングテーマ曲をBGMとして実装される。コラボ第1弾は2月15日から。


(C)2010 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る