ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

春のてんこ盛り祭りゲッチャTV Gamez出張所

最新ゲーム情報番組「ゲッチャTV」2011年2月23日放送分は、PS3/Xbox 360「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」、3DS「スーパーストリートファイターIV 3D エディション」、PC「くろネコONLINE」のほかに、イベント取材3本立てのてんこ盛り仕様でお届けします。

advertisement

 ゲーム情報バラエティ番組、それが「ゲッチャ」。ゲーム・チャンネルだから「ゲッ」・「チャ」なんです。Wii、ニンテンドーDS、プレイステーション 3、PSP、Xbox 360の最新ゲームの紹介や、今話題のオンラインゲームのアップデート情報などを毎週お伝えします。

 今回はVS.シリーズの最新作PS3/Xbox 360「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」、3DS「スーパーストリートファイターIV 3D エディション」、アクションRPG「くろネコONLINE」の3タイトルをご紹介! その他、「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」MEDIA CROSS EVENTや「AOU2011アミューズメント・エキスポ」、「モンスターハンターポータブル 3rd」メディア対抗ゲーム大会取材の様子もお届けします。




2011年2月23日放送分 その1「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」

 ついに出ました。VS.シリーズの最新作! スーパーヒーローたちの夢の共演です。このド派手な必殺技の連続。見ているだけで興奮モノです。亜沙美ちゃんがプレゼントを掛けて様々な刺客と対戦します!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2011年2月23日放送分 その2「スーパーストリートファイターIV 3D エディション」

 「ストリートファイター」シリーズ最新作がなんとニンテンドー3DSで登場。その興奮をいち早くお届けしました。驚きの新画面!3Dならではの臨場感!出演陣も興奮しっぱなし!お見逃しなく!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2011年2月23日放送分 その3 高橋名人世代「ボンバーマン」「桃太郎電鉄JAPAN+」

 第40回目の放送は「ボンバーマン」です。名人が「チャレンジャー」との意外なエピソードを話してもらいました。ボンバーマンにそんな過去があったとは……。そして最後は桃鉄の新作を紹介してもらいました。あのサクサク感!今すぐダウンロードしなくちゃ!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2011年2月23日放送分 その4「くろネコONLINE」

 ゲームオンの新作アクションRPG「くろネコONLINE」。個性的な「キャラメイキング」が魅力のスクロール型アクションです。ということでなんと亜沙美ちゃんのキャラクターを作ってもらいました。ゲーム画面内がえらいことになっちゃってます!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2011年2月23日放送分 その5「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」MEDIA CROSS EVENT 取材

 2011年2月15に開催された「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」MEDIA CROSS EVENTの模様をお伝えします。カプコン パブリシティ企画推進室 室長の萩原良輔氏、プロデューサーの新妻良太氏に加えスペシャルゲストとして椿姫彩菜さんが登場。エキシビションマッチではその腕前を披露してくれました。椿姫さん、ハンパなく強いです!ぜひその腕前をご覧ください!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2011年2月23日放送分 その6『AOU2011アミューズメント・エキスポ』体験リポート

 2月19日に行われた「AOU2011アミューズメント・エキスポ」を体験リポート! 亜沙美ちゃんとお久しぶりのゲッチャスタッフ、世界のアキラがデート気分でアーケードゲームの未来をお届けします。そして世界のアキラには恐ろしい企みがあるのであった……。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

2011年2月23日放送分 その7「モンスターハンターポータブル 3rd」メディア対抗ゲーム大会取材

 2011年2月23日に行われた「モンスターハンターポータブル 3rd」メディア対抗ゲーム大会の模様をお届け。本戦の地区大会出場権をかけた本大会、果たしてゲッチャチームは勝ち残れるのか!?

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る