ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「日本のかっこいい男」のつぶやきでジグソーパズルを完成――「美人パズル」4月30日 まで公開

「日本のかっこいい男」を演出する「KAI RAZOR」と美人時計のコラボキャンペーンがスタート。みんなでTwitterからつぶやくたびに、見られる女の子がどんどん増えていくほか、抽選で当たる賞金もアップ!

advertisement

 美人時計は、ウェブサイト「美人時計」、貝印の男性用カミソリ「KAI RAZOR」シリ

ーズとのタイアップ企画として、スペシャルコンテンツ「美人パズル」4月30日までの期間、「KAI RAZOR」公式サイトでオープンする。

 「美人パズル」は、「美人時計」に登場する女の子たちがジグソーパズルとなっていて、Twitterからの参加者が「日本のカッコイイ男」についてのコメントを宣言するごとにパズルのピースが埋まっていく、というもので、参加者のつぶやきでパズルが完成すると女の子の写真を見る事ができるようになる。女の子の写真は、出勤前、仕事中、アフター5など、一日の様々なシーンが用意され、全部のパズルが完成すると次の女の子が登場する(ステージが上がる)仕組み。

 さらに、参加者のなかから抽選で1名に、期間中クリアしたステージの数に応じた賞金がプレゼントされる。Twitterでの投稿後、表示される画面でメールアドレスを送信することで応募。当選者の発表は5月上旬にメールにて行われる予定となっている。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る