ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボクと握手! 確実に注目の的になれる「手」のiPhone 4専用ケース恋人つなぎでいつでもいっしょ

iPhoneに“手”がつきました。リアルすぎる手がついた「iPhone 4専用★手のカバー」が販売されています。

advertisement

 食品サンプルメーカーが本気を出したiPhone 4専用カバーが話題になったが、その第2弾としてストラップヤネクストが“手”を模したiPhone 4カバーを販売する。価格は5000円。

肝試しに、デートのシミュレーションに、指輪を指に通すリハーサルに最適! 学校や職場で確実に浮く……いや、目立つこと請け合い!

 女性の手を型どった「ナミの手」と子供の手を型だった「ヤマトの手」の2種類を用意した。「(手には)柔らかくてあたたかい、ギュッと握るとなんだか安心する不思議な力がある。そんな愛があふれる“手”をiPhone4ケースにつけて、いつでもホッとできるように」との狙い。

 あまりに精巧に作られており、本物と見まがうほどの出来。程よく開いた指の隙間に自分の指を通して、恋人つなぎで持つことを推奨している。

やさしく恋人にぎりで安心感が得られる……かもしれない

関連キーワード

iPhone 4 | いたずら | iPhoneケース


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る