ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冷めた飲み物を温め直すスプーン「HALO Heating Spoon」

カップの飲み物を温め直すことができるスプーン「HALO Heating Spoon」。これがあればオフィスでコーヒーがぬるくなっても我慢しなくて済みそう!

advertisement
画像
「HALO Heating Spoon」

 せっかく温かいコーヒーを入れたのに、知らない間にぬるくなってしまった……なんて経験ありませんか? そんな時は、カップに入れるだけで飲み物を温め直すことができるスプーン「HALO Heating Spoon」が便利そうです。

 このスプーンはヒーターを内蔵しており、飲み物を適温まで温めると、自動で電源が切れる優れもの。飲み物が温まるにつれ、持ち手の色が青から赤へ変化し、飲み頃を知らせてくれます。

 3人のデザイナーが制作したもので、そのうちの1人が、デザイナーの作品を集めたサイト「coroflot」で写真を公開しています。まだ商品化はされていないようですが、すぐにでも使ってみたいですね!


画像 こんな感じで持ち歩き用に収納できます
画像 家でたくさん収納するならこんな感じ

関連キーワード

デザイナー | コーヒー | ヒーター


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る