ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3DS「NEWラブプラス」、来年のバレンタインデーに発売延期

クリスマスプレゼントかと思っていたらバレンタインデーの贈り物になるようです。KONAMIは12月8日に発売を予定していたニンテンドー3DS「NEWラブプラス」の発売日を2012年2月14日に変更すると発表した。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
画像 カノジョに会えるのは来年までお預け

 KONAMIは2011年12月8日に発売を予定していたニンテンドー3DS用ソフト「NEWラブプラス」の発売日を2012年2月14日に変更すると発表した。

 「お客様によりご満足いただける作品に仕上げるための最後の調整を行う時間が必要」と判断しての延期。ラブプラスプロダクション シニアプロデューサーの内田明理氏は発売延期について、発売を心待ちにしていたファンや関係者への謝罪とともに、「最高のバレンタインデーとなるよう、ひとりでも多くの方に『待った甲斐があった』と感じていただけるよう、チーム一同、気合を入れ直して最後の調整にあたっております」とコメントを寄せている。

 発売延期に伴い、「アートブックセット限定版」や「コンプリートセット」など同様に来年2月14日の発売へと変更されている。また、「NEWラブプラス collection of pictures(画集)」は2012年2月14日から2012年3月22日に発売が変更となった。

(C)Konami Digital Entertainment

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る