ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふたがUSBになったガラスびん インテリアにもプレゼントにも◎

ふたがUSBメモリーになっているガラスびんがかわいい。空なのに何かが詰まっているみたい。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
画像
USBメモリー“blank”

 一見小さなガラスびんだが、コルクのふたの部分がUSBメモリーになっている「USBメモリー“blank”」がかわいいぞ。2Gバイトのデータが入るほか、ただ置いておくだけでもおしゃれなインテリアにもなる。

 ガラス瓶は空だけど、何か大切なものが入っているように見える。思い出の写真や動画、好きな音楽を入れて、大切な人にプレゼントしてもいいかも。サイズは幅4×高さ6.4×奥行4センチ。価格は3465円。

関連キーワード

USB | USBメモリ | かわいい | おしゃれ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る