ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「*」もキュートな「ポムポムプリン」ソファ! これはきゃわわわわわ

「お尻の穴があるサンリオキャラ」こと「ポムポムプリン」が、かわいいソファになりました。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」が二人がけのソファになって登場する。ポムポムプリンならではのぽっちゃりシルエットで、思わずほおずりしたくなるかわいさ! す、座ってみたい!

画像 ソファになっても違和感なし! ファンシー!

 ポムポムプリンのチャームポイントである「*」もしっかり再現(しっぽの下に注目!)。ソファはすべて家具職人による手作りで、品質や座りごこちにもこだわった。

 価格は17万8500円で、4月6日よりサンリオオンラインショップにて受注を開始する。

画像 ポムポムプリンと言えば、やっぱり「*」です

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る