ニュース
プリンストン、「新しいiPad」用のステッカー&ハードケース:コールドプレイがデザイン
プリンストンテクノロジーは、コールドプレイなど、世界の著名人がデザインした新iPad用のステッカーを発売する。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
プリンストンテクノロジーは4月20日、「Whatever It Takes」ブランドの新しいiPad用ステッカーを発表した。2012年4月27日に発売する。価格はオープンで、想定実売価格は3980円(税込み)。
「Whatever It Takes」は、有名デザイナーや著名人が寄贈した絵画や写真を使用した製品を販売するチャリティーブランドだ。ラインアップは、イギリスのロックバンド「コールドプレイ」などがデザインを手がけた7種類を用意する。
Kanye Westデザインモデルの「WAS-PD3-SKW01」(写真=左)、Donna Karanデザインモデルの「WAS-PD3-SDK01」(写真=中央)、Pharrell Williamsデザインモデルの「WAS-PD3-SPW01」(写真=右)
ステッカーの上からかぶせるポリカーボネート製ハードケースと、液晶保護シートが1枚付属する。ハードケースの本体サイズは187(幅)×11(奥行き)×244(高さ)ミリで、重量は約95グラム。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Cut&Paste、新iPad用の革製ケースなど5製品
Cut&Pasteは、独Artwizz製の新iPad用アクセサリ計5製品の取り扱いを開始する。 - ソフトバンクBB、新iPad用ホルダーケースなど計11製品を発売
ソフトバンクBBは、新iPad用となるホルダーケース/ハードケースなど4種計11製品を発表した。 - サンワ、新iPad用シリコンケースなど計9製品を発売
サンワサプライは、第3世代iPad用シリコンケースなどアクセサリ計9製品を順次発売する。 - エレコム、新iPad用シェルカバー/液晶フィルムなど28アイテムを発売
エレコムは、第3世代iPadに対応する各種アクセサリ製品計28アイテムを順次発売する。 - トリニティ、「新しいiPad」対応アクセサリ
「Simplism」ブランドを展開するトリニティが、新型iPad用アクセサリを発表。本体発売と同時に発売する。