ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手元でくるくるとiPhoneを振り回せるiPhoneカバー「iPhone Trick Cover」やだ、かっこいい

ジッポをカチャカチャ、ヌンチャクをブンブン。そんな小粋なトリックをiPhoneでもやってみたい人は、こちらなんていかがでしょう?

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 iPhoneをブンブン振り回してなんかかっこよく扱いたい。そんなヌンチャクのようなトリック(技)を繰り出せるiPhoneカバー「iPhone Trick Cover」を紹介する。開発したのは金型製作を行うニットー。とりあえずこちらの動画をご覧いただきたい。


 元々はエイプリルフールの一環として悪ノリ(?)で作ったものだったが、好評につき製品化したそうだ。

 ちょっとした待ち時間の手持ち無沙汰も「iPhone Trick Cover」なら、なんかかっこよく時間が潰せそう。ただし、調子に乗って落としてしまわないように気をつけてもらいたい。iPhone 4S/iPhone 4に対応しており、8月よりネットで4800円での販売を予定している。

画像

画像画像

関連キーワード

iPhone 4 | ヌンチャク | iPhone 4S | 金型


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る