ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

肉球を操作してお部屋を綺麗にするにゃ!報酬はネコ缶にゃ!アクションゲーム「我が家の自宅警備員」【Androidアプリ】

「我が家の自宅警備員」は、猫達に留守の自宅を警備してもらうかわいいゲーム。

PC用表示 関連情報
advertisement
livedoorニュース

肉球は可愛いけど、猫パンチは痛いよ!

ねこ好きなら可愛い肉球に飛びつくはず! 大切な我が家を守るため、肉球を武器に侵入者に立ち向かう警備員がいたらこころ強いですよね。

今回紹介するAndroid向けアプリはちょっと頼りないけど可愛い猫達に留守の自宅を警備してもらうなんとも可愛いゲームです。猫達のやり取りも面白く、可愛い「我が家の自宅警備員」!

では、肉球好きにはたまらないゲーム内容を紹介していきたいと思うにゃ〜!!!


左下の猫をタップするとBGMのON/OFFができるにゃ! OFFにするとバッテンがつくから悲しいにゃ

ゲームの前には「ヘルプ」で警備の仕方をチェックするにゃよ!

「スタート」をタップしてもすぐに警備はできないにゃ まずは、会話を聞いてほしいにゃ! 報酬はネコ缶にゃ♪

いよいよ警備開始だにゃ!!! おもちゃは「払」をタップにゃ! 侵入者は「倒」をテンポよくタップするにゃ!

お手つきをしたらネコ缶連打で復活するにゃ! 「コレクション」では成績によっておもしろいものが見れるにゃよ♪

大好きなおもちゃは「払」で優しく扱って、侵入者には「倒」で容赦ない肉球パンチを繰りだすのが可愛いです♪

ちなみにこのゲームにはよくある「戻る」や「次へ」の表示がありません! 画面下の方にいるグレーの猫をタップして操作するようになってますのでその部分もお楽しみくださいね♪

記事執筆:にゃんこ

アプリ名:我が家の自宅警備員

価格:無料

カテゴリ:アーケード&アクション

開発者:GDSGAME

バージョン:1.1

ANDROID 要件:2.1以上

Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=gds.project.homesecurityguard


記事提供元:エスマックス

livedoor CC-BY-ND

ページトップに戻る