検索
ハウツー

「5分」で痩せる! iPhoneアプリでスキマ時間ダイエット

advertisement

 ちょっとした休憩時間、ダイエットに使えたらいいですよね! でも、雑誌を持ち歩いたりテレビを見たりしてエクササイズは難しいものです。そんなとき、アプリを使えばささっとエクササイズができちゃいますよ!

スキマ時間でダイエットしたいならiPhoneを使おう

 腹筋や脂肪燃焼トレーニングに加え、ヨガなどのストレッチまでカバーできちゃうのが「家で5分間エクササイズ - 腹筋、脂肪燃焼、ヨガなどもっとたくさんのエクササイズ!」なのです。5分間という短い時間に加え、バラエティ豊かなエクササイズが収録されているから飽きずに続けられるのもうれしいところ。継続してすっきりしたスタイルを目指しましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る