検索
ハウツー

iPhoneアプリでフルマラソン走破を目指す!

advertisement

 マラソンの42.195キロを走破するのはなかなか難しいものです。いつかは……と思って練習をしている人も多いですよね。しかし、素人が無理やり練習してしまうと体を壊したり、ケガをしてしまったりする危険が。このアプリを使えば、安全にマラソン走破に向けてトレーニングができますよ。

iPhoneアプリでフルマラソン走破を目指す!

 「マラソン&ハーフマラソン・トレーナー」は、ハーフマラソンとフルマラソンの2パターンのマラソン走破に向けたトレーニングプランを学ぶことができるアプリです。距離や筋力アップトレーニングなどは3〜4カ月かけてゆっくりステップアップするので、体力作りにもぴったりです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る