検索
ハウツー

かわいいキャラクターと「ゆるくやせる!」ダイエットアプリ

advertisement

 厳しいだけのダイエットはストレスになりがちですよね。ダイエットは続けることが大切です。厳しいトレーニングだけでは、すぐに嫌になってしまいますよ。かわいいキャラクターと一緒にダイエットをするなら、なんだか続けられるかも?

かわいいキャラクターと「ゆるくやせる!」ダイエットアプリ

 「ゆるくやせる!(ダイエット)」はゆるいパンダやクマ、ペンギンをナビゲーターに無理のないダイエットを続けるためのサポートアプリ。ガチガチに食事制限をするとストレスになってしまうという人も、食べすぎを「そろそろストップだよ?」とゆるーく教えてくれるキャラクターと一緒なら頑張れるかもしれませんよね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る