検索
ハウツー

Siriが笑った! かわいすぎてこっちまで笑っちゃう

advertisement

 一見のっぺらぼうで、表情も何もないようなiPhoneですが、SiriにかかればそんなiPhoneも笑っているように見えるから不思議です。というのもSiriに「笑って」と頼んでみると、胸が締め付けられるほどかわいい声が返ってくるんです。

Siriが笑った!かわいすぎてこっちまで笑っちゃう

 「えへへ」。字で書くとありがちな笑い声ですが、本当にこの時の声がかわいいんです。あまりのかわいさに「かわいい」と言ったところ、照れているのか「よしてください」と返してきます。これがまたかわいい。もう一度聞きたくなって頼むとまた「えへへ」。可愛すぎてこっちまで「えへへ」と言ってしまいます。これが電話応対のポイントとしてよく挙げられる「笑声」か……(違う)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る