検索
ハウツー

iPhoneアプリで毎日の体脂肪率を記録・グラフ化する

advertisement

 トレーニングがきちんと効いているかを調べる一つの指標、体脂肪率。筋肉がどのくらいつき、脂肪がどれくらい落ちたかを知ることで、モチベーション維持にもつながりますよね。このアプリを使えば、あなたの体脂肪率の推移をグラフ化して調べることができますよ。

iPhoneアプリで毎日の体脂肪率を記録・グラフ化する

 「BestShape 本気でダイエット!」は体脂肪率をしっかり記録してくれるアプリです。毎日のトレーニングの効率を知るために、ぜひ取り入れていきたい記録ですよね。このアプリでは、体重の推移と合わせた体脂肪率の管理もできるので、理想体重や理想的な体形を手に入れるためのトレーニングを組み立てやすくなりますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る