検索
ハウツー

iPhoneアプリで毎日の筋肉量を記録する

advertisement

 体脂肪率を減らすだけでは、しっかりした体は作れません。筋肉の量を計算するのも大切なんです。というわけで、体脂肪率から逆算してあなたの筋肉量や骨の量などを調べてくれるのがこのアプリ。すてきな体づくりにぴったりですよ!

iPhoneアプリで毎日の筋肉量を記録する

 「シンプルだから続く!体重記録 - RecStyle - 無料ダイエットで体脂肪やBMIを管理」を使えば、毎日1回の記録でダイエットを強力サポートできちゃうんです。iPhone純正のヘルスケアアプリに連携して、運動量などを自動で記録してくれるのもうれしいところです。簡単なバッジで食べすぎや生理などの状態を記録できるので、ダイエット効率もアップしますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る