検索
ハウツー

「ジムでの運動記録」ならこのiPhoneアプリ

advertisement

 マシントレーニングやウェイトトレーニングなど、ジムでのトレーニング記録をつけるのは効率を上げるために必要なことですよね。でも、いちいちノートに取るのは面倒です。そんな時に便利なのが、トレーニング内容を選ぶだけで記録できるアプリなんです。

「ジムでの運動記録」ならこのiPhoneアプリ

 「Fitness Point Pro - ワークアウト&エクササイズ日誌 + Apple Watch」は、好きなトレーニングを選ぶだけで記録ができちゃうアプリ。回数や時間などを入力するだけだから、余計な手間はいりません。休憩時間はタップ選択式のタイマーで止めるだけだから、ジム内でも正確な記録がとれますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る