ニュース
amadanaのウォーターサーバーをWebで契約すると扇風機も付いてくる
CLYTIAブランドで天然水の宅配サービスを提供しているプレミアムウォーターが、amadana × CLYTIAのウォーターサーバー契約者を対象に、amadanaの扇風機をプレゼントするキャンペーンを実施中です。
advertisement
天然水の宅配サービスを提供しているCLYTIAが7月21日から、「amadana × CLYTIA」のウォーターサーバーをWebサイトから契約すると、amadanaの扇風機・サーキュレーターと天然水2本分がもれなくもらえる、「【WEB限定】amadana × CLYTIAウォーターサーバーお申し込みキャンペーン」を実施しています。
※本キャンペーンは終了しました
CLYTIAの天然水宅配サービスは、レンタル料無料のサーバーだけでなく、デザイン家電ブランドとコラボレートしたスタイリッシュなサーバーを提供しているのが特徴です。amadana × CLYTIAのサーバーもコラボモデルの1つで、月々1080円でレンタル、もしくは一括3万5640円(24回払いの場合は月々1620円)で購入できます。カラーはブラウン、ブラック、ホワイトの3色が用意されていて、設置場所や好みに合わせて選べます。
この夏、Webからの新規申し込み限定ですが、amadana × CLYTIAのウォーターサーバーを契約すると、なんと定価3万650円相当のamadanaの扇風機・サーキュレーター NF-227(ブラック)がもらえてしまいます。
ウォーターサーバーの導入を考えている人は、この機会を利用してみてはいかがでしょうか。数に限りがあるそうなので、お早めに。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 宅配の水を買う生活ってどんなもの? ウォーターサーバーを導入して分かったこと
水なんて水道水で十分だし、いざとなればペットボトルのミネラルウォーターがあるし……。そんな風に思っている人は多いと思いますが、ウォーターサーバーのある生活は、一度手に入れるとなかなか便利で快適でした。 - “選べる天然水”も魅力のクリティアのウォーターサーバー 実際に飲み比べてみた
cadoがデザインを手がけたCLYTIAのウォーターサーバーを導入してはや4カ月。月々の消費量がだんだん増えている中で、富士山以外の水も注文できることを知りました。金城や阿蘇の水って、どんな味なんでしょうね。 - ウォーターサーバーの節電を考える
ウォーターサーバーは、あるととても便利な製品ですが、保冷・保温のためにかかる電気代は、普段意識しないコストです。うまく節電してランニングコストを下げる方法があるのか確認してみます。 - セルフクリーニングキットを使ってウオーターサーバーをきれいに保つ
ウオーターサーバーを清潔に保つには、定期的な清掃が重要です。普段は「加熱クリーンシステム」を利用することで殺菌ができますが、「セルフクリーニングキット」を利用すると、電解水で内部の殺菌ができます。 - ウォーターサーバーの水の消費量とストックを考える
ウォーターサーバーを導入すると、どれくらいのコストがかかるのか。3人家族で実際の消費量がどれくらいあるか計算してみました。また、飲料水の備蓄を確保するためのストックについても実例をご紹介します。 - CLYTIAの天然水にぴったりという「アイリスのお米」を食べてみた
天然水の宅配サービスCLYTIAのユーザーにはいくつかのオプションサービスが用意されています。その1つがアイリスのお米の定期配送サービス。安くはありませんが、定期的においしいお米が届くのが魅力です。