ニュース

照英が冒険者に好き勝手やられた結果、むせび泣く画像を3日間公開してください集え、山盛りの照英!!

昨年11月、「ファイナルファンタジーXI」のスクリーンショットと、照英さんの写真をコラージュ合成する応募企画。その結果が発表されたが、かなりカオス。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「ファイナルファンタジーXI(以下、FFXI)」のゲーム中のスクリーンショットを撮影し、照英さんの写真とコラージュ合成してお送りください――。スクウェア・エニックスが昨年11月10日に公開した「ヴァナTV」の企画の結果が発表された。

 「ファイナルファンタジーXI」を14日間無料で体験できる「ファイナルファンタジーXI フリートライアル for Windows」の開始記念に開局した「ヴァナTV」の企画のひとつ。タレントの照英さんをFFXI親善大使に任命され、「照英 in ヴァナ・ディール」が配信されていた。

 ヴァナ・ディールの素晴らしさを世に広めることを目的に、照英さんの写真とFFXIのスクリーンショットを合成した画像を募集した「照英 in ヴァナ・ディール」だが、照英さんが選んだ画像が2月3日正午から3日間限定で特設サイトで公開されている。

advertisement

 選考は照英さんが悩みに悩んで選んだ。ベスト オブ 照英 in ヴァナ・ディールは以下の3作品。照英さんも驚きつつも喜んでいたようです。

【投稿者】ニアさん
【作者コメント】五蛇照が泣きながらビシージしてる画像をみつけました
【投稿者】れみさん
【作者コメント】君の心はまだ照英の空へ向かっているだろうか? 筋肉もない僕を置いて……。
【投稿者】ちゃばさん
【作者コメント】真っ先に思い浮かんだのがコレでした! コレだけの照英がいればヴァナ・ディールも助かると思います!

 特別賞はこちら。

【投稿者】大道芸人Slaysia
【作者コメント】ヴァナ・ディールに笑いの旋風を巻き起こさんがため、こうして照英職人は日夜照英を生産しスキルを磨き続けるのであった

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声