ニュース

「ちょっと飲みすぎたニャー」 BARに通いつめるネコの存在が確認される

ハードボイルドな表情が渋い。

advertisement

 ネコにだってたまには飲みたい夜がある。こちらの飼い主さんが自宅で経営する「敷居BAR」にはそんなネコたちが訪れるようです。

この目で何匹ものメスネコのハートを撃ち抜いてきたぜ……

 今夜のお客さんはスコティッシュフォールドのタマ君。カウンターに片肘をつき、実にハードボイルドな表情でグラスを傾けています。こちらのお店の常連さんだそうで、お隣のぷぷちゃんと比べても貫禄を感じさせますね。

飲みすぎたニャー

 ところが今夜はすっかり酔ってしまったようで、最後にはぐでっとカウンターに突っ伏してしまいました。さっきまであんなに渋くキメてたのに……。様々な人間臭い仕草が見られるネコとの「BARごっこ」動画でした。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング