ニュース

映画「プリキュアオールスターズ」3作連続上映会開催決定 大きなお友達あつまれー

やるっしゅ!

advertisement

 歴代プリキュア大集合の「映画プリキュアオールスターズ NewStage」シリーズ3作品連続上映会が開催されます。開催日は3月26日、27日、28日の3日間で、場所は新宿バルト9。ただし18歳未満のおともだちは入場することができません。

 上映されるのは「映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」(2012年公開)、「NewStage2 こころのともだち」(2013年公開)、「NewStage3 永遠のともだち」(2014年3月15日公開)の3作品。日替わりでトークショーも行われます。

「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」公式サイト

 18歳未満入場禁止なのは、上映会の終了時間が午後11時を越えてしまうため(スタートは午後7時)。そのかわり、いつもは中学生以下のおともだちしかもらえない「ミラクルライト」(ピンチになったプリキュアを応援してパワーを送るアイテム)を、今回は入場者全員にプレゼントするとのこと。おともだち(大)! ライトを振るのは今だ!

advertisement

 3作品それぞれのミラクルライト(ミラクルデコルライト、ミラクルダブルハートライト、ミラクルドリームライト)に加え、ずっとおともだちバイザー、おともだちクリアファイル(日替わり3種類)も来場者にはプレゼント。チケットの一般発売は3月16日の午前10時から、価格は4500円で、チケットぴあで販売予定です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」