ニュース

気持ち良いにゃぁああ! 掃除機に吸われてご満悦な猫

掃除機を怖がる猫も多いですが、こちらの猫はそうではないよう。

advertisement

 一般的に猫は掃除機を怖がるもの。しかし、この2匹の猫ちゃんは掃除機を怖がるどころか、掃除機に吸われるのが大好きなようです。

 足が白い猫ちゃんは掃除機に吸われながらも爪とぎをし、「ながら」シェイプアップでもしているかのよう。逆に、全身しま模様の猫ちゃんはだらーんと脱力し、掃除機に身を委ねています。


お尻を突き上げてご満悦

ついでに爪とぎもしちゃおうっと

だら~んと大あくび

足の裏もお願いしますね

 猫ちゃん自身が気持ち良いだけでなく、掃除機で抜け毛を一気に吸い取ってしまえるので、飼い主も楽チンですね。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.