ニュース
これアカンやつや! 漫画家・石黒正数先生のドッキリがマジでシャレになってないレベルで怖い
奥様の反応が正しい。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
「それでも町は廻っている」などで知られる漫画家・石黒正数先生(@masakazuishi)が、Twitterで「嫁を驚かそうと思って」仕掛けたというドッキリの写真を公開していました。どれどれ、どんなドッキリかな?
……ほぎゃああああああああああああ!!!!
写っていたのは、暗闇の中で不気味にたたずむ能面。土台はマネキンの胴体でしょうか、こんなん夜中に見たらビビるに決まってるだろ!
advertisement
ツイートによると、奥さんは「大変おヒビリになった」そうで、その後「これはやったらアカンやつや! やって良い事と悪い事がある!」と憤慨したとか。石黒先生もさすがに「怖すぎるかな? と思ったけど、やはりアカンやつやったか……」とちょっと反省していたようです。
関連記事
もはや外道な恐ろしさ 放置されたベビーカーから悪魔のベイビーが飛び出すドッキリ企画
心配して近づくと、いきなり青白い赤ちゃんが起き上がって鬼の形相で叫ぶ。怖いくらいにリアル 遺跡で発掘されそうなアレそっくりのチョコ
ドッキリ用にいかが?誰もいないはずのエレベーターに少女の幽霊が!! 海外の恐怖ドッキリが本当に怖い
おお、やっと明かりがついた……ってうわああああああ!ハックション!→首がポロッなドッキリにビックリ
オーマイガッ。せっかくなんでお茶でも……なーんちゃって 便器型マグカップ「Toilet Mug」
先日TOTOの“走るトイレ”こと「トイレバイク ネオ」が話題になりましたが、世の中にはトイレの形をしたアイテムがまだまだあるようです。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.