ニュース

人間の方が遊ばれてる? 子猫と遊ぶお父さんがかわいい

ネコもかわいい。お父さんもかわいい。

advertisement

 お父さんが子猫と遊んであげている動画なのですが、なんだかお父さんの方が楽しそうです。

 足音を立てないよう、ちょこちょこと走っていくお父さん。部屋からそっと顔を出して、階段の下にいる子猫の様子をうかがいます。次の瞬間、子猫がお父さんに向かって飛びかかってきました。


見よ、中年男性のちょこちょこ走り

 今度は階段の下で待ち構えるお父さん。飛び出してきた子猫ちゃんはびっくり。

advertisement

いたずらっ子のようなお父さんの顔がとてもかわいい

 何度も物陰から飛び出して遊んだ後、子猫はベッドによじ登る遊びを始め、最後には遊び疲れたのかお父さんに抱かれます。

 もしかして人間の方が猫に遊ばれているのかも? とも思えるほほえましい動画でした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.