ニュース

「羊さんを見守るニャ~」 牧羊犬ならぬ牧羊猫ちゃんがカッコイイ

お仕事を全うする猫ちゃんがイケメンなのです。

advertisement

メェーメェーと鳴きながら草原をかけている羊さんたち。羊さんたちを小屋や草原に誘導するのは牧羊犬の役目かと思いきや、なんとこの羊さんたちは、猫ちゃんに見守られているではありませんか。牧羊犬ならぬ、牧羊猫ですね。


しっかり監視するニャ!

 思い思いに草を食べている羊たちをキリッとした眼光で監視している猫ちゃん。


やだイケメン!

 杭の上で羊たちを見守っていた猫ちゃんですが、しばらくすると地面に飛び降り、自ら羊さんたちに近付き見回りを始めました。自分の任務を全うするカッコいい猫ちゃんですね。

advertisement

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.