ニュース

ぶっちゃけありえな~いかわいさ! 「ふたりはプリキュア」オリジナルシューズ、アキレスから発売

「キュアブラック」と「キュアホワイト」の2人をイメージした2モデル展開!

advertisement

 人気女児向けアニメ「プリキュア」シリーズの初代、「ふたりはプリキュア」のオリジナルシューズが、「瞬足」などのモデルでおなじみのメーカー「アキレス」から発売されます。モデルは「キュアブラックモデル」と「キュアホワイトモデル」の2種類展開。大人上品カワイイ!


「ふたりはプリキュア」のオリジナルシューズ、アキレスから発売

 「キュアブラックモデル」は、4.5センチヒールのパンプス。黒地に白いリボン、ピンクのソールや中敷きやレースなど、まさにキュアブラックの変身コスチュームそのままのようなデザイン。


キュアブラックモデル。黒にピンクがかっこよくてかわいい

 「キュアホワイトモデル」は白地のバレエパンプス。「キュアブラックモデル」と同じ白のリボンに、青の中敷きや水色のレースデザインが清楚なデザインです。

advertisement

キュアホワイトモデル。白にブルーで清楚かわいい

 どちらのモデルも価格は1万2000円(税別)。サイズは22.0/23.0/24.0センチメートルの3展開です。靴はオリジナルギフトBOXに入っており、三段フリルがプリキュアらしい「オリジナルポーチ」と、「描き下ろしポストカード(キュアブラックモデルはなぎさ、キュアホワイトモデルはほのか)」もついてきます。


オリジナルギフトBOX。ポーチとポストカード付き

 アキレスのWebショップで予約を受け付けています(お届けは8月5日以降)。また、「プリキュアプリティストア」の大阪本店・福岡店・東京店の3カ所でも8月6日から販売されます。ネット上ではファンの「かわいい!」「なぎさとほのかに似合っている」といった賞賛の声のほか、「『5』や『ハートキャッチ』などの他のシリーズのモデルもほしい!」といった声が見られます。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「カレー鍋並みで笑った」 大谷翔平、驚きの“2万円のデカすぎる水筒”にツッコミ 「顔が小さいのかも」