ニュース

「昔から勝手に親近感を感じてましたが……」 ロンブー田村淳が吉田沙保里とのツーショット写真を公開 さらに謎のコラ画像まで

なにしてるんすか田村さん。

advertisement

 ロンブーの田村淳さんがレスリング世界女王・吉田沙保里さんとのツーショット写真をTwitterで公開。並んで立つ姿がまるで双子かと思うほどに似ており、2万回以上リツイートされるなど話題になっています。

おや?

ご兄妹ですか?(田村淳さんのTwitterアカウントより)

 ツイートには「昔から勝手に親近感を感じてましたが……実際に会うと更に親近感が増しました」とつづられており、さらに、ALSOKのユニフォームを着た吉田さんの写真に田村さんの顔を合成したと思われる謎のコラ画像まで添付されています。やけにクオリティーが高く、不思議と「確かこんなレスリング選手いたよね」みたいな錯覚に陥りそう。


違和感ないな(田村淳さんのTwitterアカウントより)

 見た人たちは「兄弟と言われたら信じるレベル」「あー左側のALSOKの方、淳さんに似ていますね(逆ですよ!)」「双子ですか?」「遠く血がつながってたりして?」と、新たなコンビの誕生に沸き立っているもよう。さらに無言で長渕剛さんの名曲「乾杯」のジャケット画像を田村さんに送りつける人も。確かに似てるけど、これ以上やるとまた大喜利になっちゃうからやめて!(チラッ)

advertisement
見れば見るほど
田村さん、ALSOK入りもある!?
双子でもおかしくないくらい
無きにしもあらず
こ、これは

塚本直樹

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング