ニュース

挿入歌衣装のメンバー9人がフィギュアになったよ! 一番くじに「ラブライブ! The School Idol Movie」が降臨

挿入歌衣装とともに蘇る劇場版の感動。

advertisement

 ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」の最新作に「ラブライブ!The School Idol Movie」がいよいよ登場します。テンションあがるにゃー!

A賞 高坂穂乃果 プレミアムフィギュア(全1種)

 劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」をテーマにした今回の一番くじ。A賞~I賞では、劇中歌「Angelic Angel」の衣装を身にまとった「μ's」のメンバー9人全員が、プレミアムフィギュアになって降臨。豊かな表情とポーズ、華やかな衣装でメンバーそれぞれの魅力を再現しています。

B賞 絢瀬絵里 プレミアムフィギュア(全1種)
C賞 南ことり プレミアムフィギュア(全1種)
D賞 園田海未 プレミアムフィギュア(全1種)
E賞 星空凛 プレミアムフィギュア(全1種)
F賞 西木野真姫 プレミアムフィギュア(全1種)
G賞 東條希 プレミアムフィギュア(全1種)
H賞 小泉花陽 プレミアムフィギュア(全1種)
I賞 矢澤にこ プレミアムフィギュア(全1種)

 J賞・K賞では、劇中歌「SUNNY DAY SONG」衣装のメンバーをデザインしたタオルとグラス、そしてL賞・M賞では、劇中歌「僕たちはひとつの光」の衣装を着たメンバーのラバーストラップとフィギュアストラップがラインアップされています。

advertisement
J賞 タオル(全9種)。好きな種類が選べます
K賞はトランプをモチーフにデザインしたグラス(全9種)。それぞれメンバーのサインが入っています。クローズドBOX仕様
L賞 ビッグラバーストラップ(全9種)。クローズドBOX仕様
M賞は「僕たちはひとつの光」の衣装を着たメンバーのきゅんキャラのストラップ(全9種)です。クローズドBOX仕様

 さらに最後のくじを引くとかならずもらえるラストワン賞と、くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、メンバー全員をデザインした掛式アートポスターが当たりますよ!

ラストワン賞 掛式アートポスター(全1種)。「SUNNY DAY SONG」だー!
ダブルチャンスキャンペーンのスペシャルver.はメンバー全員のサイン入り。合計100個当たります

 「一番くじプレミアム ラブライブ!The School Idol Movie」は1回830円(税込)。3月5日よりローソン、ホビーショップ、アミューズメント施設など(取り扱いのない店舗、発売時期の異なる店舗もあります)で展開予定です。

 フィギュアやラバストなど、μ'sの魅力がたっぷりつまったラインアップがファンには嬉しい! 挿入歌の衣装と共によみがえる劇場版の感動を何度でも思い出したいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声