ニュース

V6森田剛が“最凶”の連続殺人鬼に! 映画「ヒメアノ~ル」の衝撃的すぎる予告編が解禁

交錯する日常と狂気に、あなたはきっと恐怖する。

advertisement

 ほほえましい日常と残忍な狂気が交錯する、V6・森田剛の初主演映画「ヒメアノ~ル」。衝撃描写ゆえに「R15+」指定となった、本作の予告編が公開されました。

 前半の映像は、冴えないお人よし青年・岡田(浜田岳)と、岡田のバイト先のキモい先輩・安藤(ムロツヨシ)の日常から始まります。超カワイイと評判が高いカフェの人気店員・ユカ(佐津川愛美)をめぐる、若者の日常と三角関係を描いた様子は、コミカルな恋愛映画のようです。

 しかし、後半は一転。人生に絶望し、連続殺人鬼と化した青年・森田正一(森田剛)の、狂気に満ちた残忍で残虐な姿が映し出されます。無機質・無表情で迫る森田のリアルで生々しい暴力の数々は岡田たちを、そして見ている私たちを恐怖に陥れます。

advertisement

 ポップでコミカルな世界から、ダークでシリアスな世界へ……2重構造で構成される予告編は極めて異例です。その理由は本編に基づいているからで、監督を勤めた吉田恵輔も「現場も編集も、まるで2本の作品を撮っているような感覚」と語っています。

 原作は「行け! 稲中卓球部」「ヒミズ」で知られる人気漫画家・古谷実が描く、「過激すぎて実写化不可能」とされていた同名漫画。振れ幅の大きく異なる世界観と、名だたる演出家の舞台作品で演技の幅を大きく広げた森田剛の怪演が、作品の緊張感を更に高めています。

 緊迫の99分間に、あなたは耐えられるのか。

 映画「ヒメアノ~ル」は5月28日よりTOHOシネマズ 新宿ほか、全国ロードショーです。

(C)2016「ヒメアノ~ル」製作委員会

束子

advertisement

関連キーワード

映画 | 予告 | 漫画 | 実写

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  3. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  4. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  5. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  6. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  7. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  8. 「懐かしい」 ハードオフで“30年前のPC”を購入→Windows 95をインストールしたら“驚きの結果”に!
  9. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  10. 「釣れすぎ注意」 消波ブロック際に“カツオを巻いた仕掛け”を落としたら…… 驚きの結果に「これはオモロい!!」「こんなにとは」