ニュース

【閲覧注意】ドリルでトウモロコシを食べようとしたら前髪を持っていかれた女の子の動画が話題に

これは痛いし辛い……。

advertisement

 ドリルにトウモロコシを刺して食べようとした女の子の動画がTwitterで話題になっています。トウモロコシを高速回転させ、それを歯に当てて食べてハイおいしいで終わり……のはずが、そのドリルは顔の上、前髪の部分になぜか向かっていき、彼女の頭部を露出させる事故に……うわああああああ!

 以下、衝撃的な画像につきご注意ください。

とても楽しそうにトウモロコシを刺したドリルを見せる女の子(以下、画像は動画より)

ドリルを回転させて歯に当てていきます。食べるの難しそう

ん、あれ……??

おおおおおおおお

う、うわああああああ!

 ドリルの回転に前髪を巻き込まれた女の子は、驚きと困惑と悲しみが入り混ざった表情で前髪を触って確認。動画内では痛さよりショックの方が大きいように見えました。……見てるこっちも辛い。おもしろの用途にドリルはダメゼッタイ。

advertisement

ショックを隠しきれない女の子……

 動画は中国のSNSに投稿されたもので、「本当に痛いです」というコメントが添えられています。中国SNSではドリルでコーンを食べる動画が人気になっており、どうやら女の子はそのマネをしたようです。

 一部では、女の子が取り乱していないように見えることから「フェイクでは?」という声もあるようですが、彼女はそれを否定。手当を受けている動画を投稿し、その後の様子と「心配しないでください」「帽子をかぶって出かけています」というコメントを公開しています。ほんとお大事に……。


元通りになりますように……!

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  2. 生後5日の赤ちゃん、7歳のお姉ちゃんから初めてミルクをもらうと…… 姉も驚きの反応がかわいい
  3. 9カ月の赤ちゃん、バスで外国人の女の子赤ちゃんと隣り合い…… 人生初のガールズトークに「これは通じあってますね!」「ベビ同士の会話、とろけます」
  4. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  5. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
  6. 大谷翔平選手、ハワイに約26億円の別荘を購入 真美子夫人とデコピンとで過ごすかもしれないオフシーズンの拠点に「もうすぐ我が家となる場所」
  7. 「ケンタッキー」新アプリに不満殺到 「酷すぎる」「改悪」の声…… 運営元「大変ご迷惑をおかけした」と謝罪
  8. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
  9. 「ハーゲンダッツ硬すぎ!」と力を入れたら……! “目を疑う事態”になった1枚がパワー過ぎて約8万いいね
  10. 「そうはならんやろ」をそのまま再現!? 「ガンダムSEED FREEDOM」のズゴックを完全再現したガンプラがすごすぎる