ニュース

悶絶級! 赤ちゃんからしっぽが生えて見えるベビー服、キツネ&ウサギ&天使の新デザイン登場

我が子に着せて、「人の子に化けた動物みたい」と妄想を楽しむことも。

advertisement

 赤ちゃんのお尻からしっぽが生えて見えるベビー服「ミミックロンパース」に、新モデル「フォックス」「バニー」「エンゼル」の3デザインが登場。エコードワークス公式ストアヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約を受付中で、5月29日から通常販売されます。ふおお、相変わらずの赤ちゃん萌え強化アイテム……!

「フォックス」デザイン。キツネが赤ちゃんに化けているのかな!?
「バニー」デザイン。はー、ぽんぽんしたくなる!
「うちの子は天使」と堂々と言える「エンゼル」デザイン

 「ミミックロンパース」は、童話によくある「人の子に化けたものの、変化が未熟でシッポがそのままになってしまった」という状況をコンセプトにしたベビー服。お尻のあたりに、地肌から動物のしっぽが飛び出しているような写真がプリントされており、「あの赤ちゃん、動物の成りすまし!?」という妄想が楽しめます。第1弾ではネコのデザインが発売され(関連記事)、斬新な雑貨作品を募集する「第二回雑貨大賞」でくらし部門賞を受賞しました。

 第2弾では、いかにも変化が得意そうなフォックス、ふわふわまるっとしたシッポのバニー、よく「我が子は天使」とかわいさの例えにあがるエンゼルの3種類を新たにラインアップ。あー、着せたら頬ずりすーはーすーはーしたくなるじゃないか! サイズは70センチ(生後約6~11カ月)と80センチ(同1~2歳)の2種類、カラーは初回モデル限定でそれぞれ4色用意。価格は4320円(税込)です。

advertisement
色は4種類

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】