ニュース

因果を全て受け止めるルームウェア 「魔法少女まどか☆マギカ」コラボ部屋着がSuper Groupiesより登場だよ

もう、誰も恨まなくていいの。

advertisement

 Super Groupiesより、「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボルームウェアが発売されます。全5種類のラインアップで、価格は各1万3800円(税別)。

コラボも、部屋着も、あるんだよ

 まどかモデルは、淡いパステルピンクとオフホワイトを基調にしたやわらかな印象に仕上がっています。背中のハートマークや袖口のリボン、胸元のソウルジェムの形のワッペンなど、細かい部分まで変身後のまどかを意識した可憐(かれん)なデザインがかわいいですね。

もう絶望する必要なんて、ない!
あなたはわたしの、最高の友達だったんだね

 ほむらモデルは、大人っぽいパープルでシックな雰囲気です。ほむらの衣装と同じく、セーラー襟とリボンがついている上、左袖にはソウルジェムのワッペンがあしらわれて高級感を演出しています。

advertisement
まどか……たった一人の、わたしの友達……
まだ悪魔化してません

 マミさんモデルは、一目でマミさんと分かるイエローとブラウンをアクセントにした色使いがすてきです。胸元の花モチーフや、トップスにあしらわれたイエローのリボンなど、クラシカルでちょっぴり甘いデザインが特長。

ティロ・フィナーレ!
円環の理に導かれそう

 さやかモデルは、さわやかなライトブルーを中心にスポーティな印象の仕上がりです。ボトムスは裾(すそ)がアシンメトリーになったフレアキュロットになっており、さやかのスカートを彷彿(ほうふつ)とさせます。もちろん胸元にはソウルジェムのワッペンつきです。

あたしって、ホントばか
恭介に抱きしめてと言えそうなルームウェア

 杏子モデルは、新鮮な赤とコーラルピンクでまとめた情熱的なカラーリングです。杏子の私服のパーカーのようなゆるっとしたシルエットを楽しむことができます。シンプルなデザインと胸元のソウルジェムモチーフがかっこいいですね。

ひとりぼっちは、さびしいもんな
幸せな夢を見せてくれそうなルームウェア

 予約期間は6月19日までで、発送は9月下旬を予定しています。日々のソウルジェムの濁りを、まどマギのルームウェアで癒してみてはいかがでしょうか。

正しい倫理子

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング