ニュース
厚労省広報誌の表紙にまさかのファンキー加藤 「子育て支援」「理想の男性像」などタイミング悪すぎて話題に
もう少しタイミングがずれていれば。
advertisement
アンタッチャブル柴田さんの元妻とのW不倫騒動で話題となっているファンキー加藤さん。Twitterでトレンド入りするなど、今後しばらく収まりそうもないこの騒動のなか、渦中のファンキー加藤さんが厚生労働省の広報紙「厚生労働」の表紙になっていて、なんかもうめっちゃ気まずいと話題になっています。
ああ、いい笑顔だ
白いTシャツを着てまぶしい笑顔で立つファンキー加藤さんが表紙を飾る厚生労働6月号。表紙の時点で「未来につなげる子育て支援」「いっしょに保育」などの言葉が並び、この時点で相当きまずい。いや、確かに「子育て」とか「保育」とかは厚労省っぽいワードなので違和感はないのですが、なんかつらい。
ファンキー加藤さんは同誌でインタビューにも答えているらしく、厚労省サイトで公開されている1ページには「信念を貫き通す人間はカッコいい」「がむしゃらに突き進む」「理想とする男性像」など、何やら熱い言葉が並んでいます。本来はよくあるインタビューの1つといえるはずですが、とにかくありえないレベルでタイミングが悪い。
advertisement
タイミングがアレでしたね
厚労省に問い合わせたところ、今回の表紙はファンキー加藤さんが主演する映画「サブイボマスク」が、地域の町おこしに関連した内容だったことから、地方の雇用に関連したものと考えてキャスティングしたとのこと。ちなみに、ファンキー加藤さんの一件に関して感想を聞いたところ「そういうコメントをできる立場にいませんので……」と丁重に断られてしまいました。いや、こちらこそすみませんでした……。
(イッコウ)
関連記事
気まずい相手との遭遇なくなる? 会いたくない人が近くにいたら警告してくれる無料アプリ「Split」
登録しておいた“会いたくない人”がいたら教えてくれる“反”ソーシャルなアプリ。「金スマ」ベッキー復帰で視聴率24.0% 番組史上最高記録を更新
瞬間最高視聴率は26.6%でした。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音がベッキー復帰放送を受けブログ更新 不倫関係を認め謝罪
「週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました」課長がJKにカンチョー、そのJKにOLがカンチョー お尻と人差し指でつながるガチャ「KAN-CHO」がファンキー
つづけ、カンチョーの連鎖。ベッキーが公式ブログを元旦以来の更新 一連の件について謝罪
復帰した「金スマ」放送直前の更新でした。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.