ニュース

「行こうぜ。スパイシーの絶頂へ」 イケメンとイケボ声優がコラボした謎サイト「ドSニックパラダイス」爆誕

婦女子のみなさまに殴り込みをかけるスタイル。

advertisement

 「このコンテンツは特にお耳に刺激的な内容を含んでいます。のぞきますか?」R-18チックなマークをくぐった先は、ドSでエスニックな男子の楽園でした。

耳が幸せになるラインアップ
こんな紹介動画も

 実はこれ、カップヌードルのエスニック風味シリーズ「ミーゴレン」「トムヤムクンヌードル」「シンガポール風ラクサ」のキャンペーンページなんです。エスニック風味なイケメン「エスメン」たちに鈴木達央さん、諏訪部順一さん、福山潤さん、松岡禎丞さんといったイケメンボイス声優が声を当て、ページ内のそこら中でカーソルが乗ったとたんにボイスが再生されるという、気合いの入ったキャンペーン。

乙女ゲーのキャラ紹介かな?

 しかもエスメンの写真をクリックするとそれぞれの個人ページへ移動し、動画で紹介を見られるようです。どのエスメンにも決めゼリフがあり、「ほら、早くするんだ。お前はジャカルタの渋滞か?」とか「たとえメコン川が干上がっても、お前のこと離さねえから」といったエスニックにちなんだ言葉が飛び出します。なんだこのギャルゲーとか乙女ゲーによくありそうなキャラ紹介は……!

advertisement
お耳によろしくないキャラ紹介

 そして左下に設置された「エスニック・ヴァージンを『捧げる』」のボタンを押すとキャンペーン用のツイートを送信する画面に。カップヌードル公式アカウント(@cupnoodle_jp)をフォローし、強烈な刺激を受けた推しエスメンのページでこのツイートを送信するとキャンペーンの応募が完了します。

賞品の「ドSニック・パラダイスかるた」は壮観なイケメン度

 応募期間は7月19日から8月2日、当選者は4人となっており、賞品は「ドSニック・パラダイスかるた」。先ほど紹介した4人の声優による読み手CDが付き、取り札はどれもエスメンの写真と決めゼリフ。どのエスメンに投票するかで当選するか、じっくり考えてから応募しましょう。

公式でも絶賛アナウンス中

(今藤祐馬)

関連キーワード

キャンペーン | イケメン | 声優 | 乙女

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」