ニュース

「なでるのやめないでニャン」ナデナデが欲しい甘えん坊な猫ちゃん

ずーっとナデナデしてあげたくなる。

advertisement

 お姉さんからナデナデされてご満悦の猫ちゃん。ところが、お姉さんがなでるのをやめると、前足でお姉さんの腕をちょいちょい。「なでるのをやめないで」と、ナデナデを催促しています。


もっと~! 

 お姉さんが再びなでてあげると、満足そうに目を細める猫ちゃん。


もっと~! 満足ニャ

 お姉さんはまた、なでる手をやめてしまいました。しばし、猫ちゃんは目で「なでて」と訴えかけますが、お姉さんは知らんぷり。しびれを切らした猫ちゃんは、前足でちょいちょいと催促を始めました。

advertisement

もっと~! お願いニャ~

 猫ちゃんは気分屋のイメージがありますが、ここまで人懐っこいと、飼い主さんもデレデレになっちゃいそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.