ニュース

「ペヤングソースやきそば」を忠実に再現したリュック爆誕! 成分表からお客様窓口までそのままデザイン

ペヤングの調理方法がいつでも確認できるぞ!

advertisement

 まるか食品の「ペヤングソースやきそば」のパッケージをあしらったリュックサックが登場しました。「脂質:27.6g」「炭水化物:64.9g」と成分表までばっちり再現されています。

再現度高いっていうか、パッケージのデザインをそのまま流用してそう

 外観には成分表や調理方法などが印刷された「ペヤングソースやきそば」のふたをデザイン。お客様窓口の電話番号もそのまま掲載されており、いたずら電話が多発しないかちょっと心配になるほど忠実に再現されています。全体的に白、赤色を基調とした色合いで、内部は麺のような黄色です。

 ふた部分に「Big!」とプリントされているだけあって、子どもにはやや大きめのサイズ。タブレットやノートパソコンが収納できるようになっているので、会社的に問題がなければ通勤にも使えそう。

advertisement
「ペヤングソースやきそば」が大好きなお子さんに使わせるには、ちょっと早い大きさかな~

 「ペヤングソースやきそば」「ペヨングソースやきそば」がひとつずつ同梱され、価格は5999円(税込)。背負ってよし、食べてよしのペヤングセットとなっています。セブン&アイ・ホールディングスが運営するオンラインショップ「オムニ7」限定商品で、発売は11月22日。現在、予約受付を行っています。

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天