ニュース

まさに伝説の少女 観月ありさ、学生時代の自分と並んだ2ショットに反響「少女の頃も綺麗で可愛い」

今も昔も伝説級。

advertisement

 女優の観月ありささんが11月18日、学生時代の自分と並んだ貴重な2ショットをInstagramに投稿しました。“伝説の少女”は今も輝きを失っていないことがよく分かりますね。


当時から美しい観月さん(画像は観月さんのInstagramから)

 観月さんが公開した写真は、11月23日に放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」の収録での一幕。芸能人の同級生にスポットを当てながら、学生時代の思い出などを語る同番組にゲスト出演し、10代の自分との共演が実現したようです。

 観月さんは「懐かしい同級生が沢山!!」「みんな大人になって幸せに暮らしていて本当に良かった」とコメント。清楚な制服に身を包んだ若かりしころの観月さんは、ニコッと笑顔を浮かべており、その表情に14歳でリリースしたデビュー曲「伝説の少女」が思い出されます。12月5日にはデビュー25周年を記念し、同曲を再レコーディングしたベストアルバムBOXも発売。今回の番組出演も、その節目に合わせたものだったのかもしれません。

advertisement

過去に公開されたさらに幼い観月さん(画像は観月さんのInstagramから)

 過去には、さらに幼い2歳当時の写真なども公開し話題となった観月さん(関連記事)。その他にも、Instagramには多く写真を投稿しており、来月で40歳を迎えるとは思えないすっぴん姿も大きな反響を集めました(関連記事)。幼少期から学生時代、そして現在と、観月さんの人生のアルバムをめくっているようですね。


40歳目前、すっぴん美人の観月さん(画像は観月さんのInstagramから)

 今回の投稿には「スターになられる前に伝説の少女だったんですね」「少女の頃も綺麗で可愛い」と若き観月さんの美しさに驚くファンや、「もう!録画しながら観ます!」「ありさちゃんの友達どんな人か気になる~~」と番組の放送を楽しみに待つ声も多く届いていました。

学生時代に
幼少期
そして現在(すっぴん)

関連キーワード

Instagram | 学生 | 女優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  6. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね