ニュース

マジか…… 映画「仮面ライダー」には史上最多となる変身フォーム(50種以上)が登場

これまであまり公開されてこなかった、レジェンドライダーたちの劇中写真も一挙公開!

advertisement

 12月10日に公開された映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エ グゼイド&ゴースト with レジェンドライダー」で、仮面ライダー史上最多となる変身フォームが登場することが明かされました。劇中に登場するライダーたちの変身フォーム数を合計すると、50種類以上! えぇ!?


「仮面ライダーゴースト」 エグゼイド魂&「仮面ライダーエグゼイド」 ゴーストゲーマー レベル2

 同作は、平成仮面ライダーシリーズ18作目「仮面ライダーエグゼイド」の世界に、正体不明のゲームウイルス生命体“パックマン”が襲来し、人類が未曾有の危機に陥いるというストーリー。仮面ライダーゴースト(=天空寺タケル)と仮面ライダーエグゼイド(=宝生永夢)の共闘に加え、レジェンドライダーであるウィザード・鎧武・ドライブの3人も参戦するという、ライダーファン胸アツの超展開が繰り広げられます。これまであまり公開されてこなかった、レジェンドライダーたちの劇中写真も一挙公開となりました。


「仮面ライダーウィザード」 インフィニティースタイル

「仮面ライダー鎧武」 極アームズ

「仮面ライダードライブ」 タイプトライドロン

「仮面ライダーゴースト」 テンカトウイツ魂

 カッコいい変身フォームがこれでもかーこれでもかーと50種類以上も披露されるなんてッ! この冬はアツくなりそうだぜ……。

advertisement
12月10日(土)公開 『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』
「エグゼイド&ゴースト」製作委員会 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

五月アメボシ

関連キーワード

仮面ライダー | パックマン | 映画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】