ニュース

あっちゃんかわいいー!? オリラジ中田敦彦、藤田ニコルからイチゴ大福を使った自撮り指南を受ける

まだレモン持ってるの? これからはイチゴ大福の時代だよ。

advertisement

 オリエンタルラジオの中田敦彦さんが2月10日、自身のInstagramでイチゴ大福を手にウインクをキメるキュートな写真を投稿しました。ほぼ同じタイミングで藤田ニコルさんもInstagramにイチゴ大福を使ったかわいらしい写真を投稿されています。もうレモンを持って笑う時代じゃなかった!


あっちゃんかわいいー!(画像は中田敦彦さんのInstagramから)

圧倒的な本家のかわいらしさ(画像は藤田ニコルさんのInstagramから)

 中田さんのイチゴ大福ショットは居合わせた藤田さんによる監修が入っているようで、カメラの角度やウィンクしながら頬をつまむ仕草はまさに女性ファッション誌のモデル。「あっちゃんかわいい~」「どこまで完璧人間ですか」「韓流スターみたいです」と好評のようです。

 一方、藤田さんのInstagramにはお手本のようなイチゴ大福ショット。モチモチッとした肌感が最高な1枚は、中田さんの“撮り慣れていないかわいらしさ”とは対照的に、自身が考案したポーズの秀逸さを示すかのようで、ファンも大盛り上がり。このポーズ、ぜったい流行る……!

advertisement
この撮り慣れない感じがたまらない
師匠にはかなわねえな

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」