ニュース

フィギュアスケート・浅田真央選手が引退を表明

ブログで発表しましたが、アクセス集中によりつながりにくい状態が続いています。

advertisement

 フィギュアスケートの浅田真央選手が4月10日、自身のブログで引退を表明しました

 浅田選手は引退の理由について、昨年の全日本選手権を終えてから、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手を続けていく気力がなくなってしまったと説明。しかし、自分のフィギュアスケート人生に悔いはなく、この先も笑顔を忘れずに前進していきたい、と前向きにコメントしました。

 ブログは現在(4月10日22時45分時点)、アクセス集中によりつながりにくい状態が続いています。

advertisement
元フィギュア選手の村主章枝さんは「びっくりしたけど、本当によく頑張った」とコメント

関連キーワード

フィギュアスケート | 浅田真央 | 引退

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング