ニュース

「愛してくれてありがとう」 藤田ニコルが「Popteen」卒業を発表、ブログで胸中を明かす

卒業理由がかっこいいぜ!

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが6月30日、専属モデルを務めるファッション誌「Popteen」からの卒業をブログで発表しました。にこるんの真面目な文章いい。


「Popteen」卒業を発表した藤田さん(画像は藤田ニコル公式ブログから)

 藤田さんは、「約3年間popteenで専属モデルをしてましたが自分との気持ち。これからの事。を考えた結果『卒業』となりました」と真摯につづり、同日発売の「Popteen 8月号」および、夏に開催されるイベントをもって同誌から卒業することを発表。

 主な理由として、「性格上ライバルがいないと燃え上がらないタイプ」と同誌の看板モデルに登り詰めたことをあげており、「1から頑張ったpopteenだけど、また1から始めたいって気持ちがすごくでかいです。わがままでごめんなさい」とモデルとしてさらなる成長を遂げたい思いがあることも明かしています。

advertisement

卒業号となる「Popteen 8月号」表紙(画像は藤田ニコル公式ブログから)

 また卒業にあたって、「popのにこるんじゃなくなっちゃったら離れてしまうのかな?と最近は不安でよく考えてしまってました」など思い悩むこともあったという藤田さん。それでも前を向くことを決めたようで、「みんなに絶対素敵な報告するのは約束する」「安心してね?にこるんはにこるんのまんまだから」と応援してくれたファンにさらなる飛躍を誓いました。


卒業号のオフショットと思われるカラフルなドレス姿(画像は藤田ニコル公式ブログから)

 最後には、「モデルとして成長できた場所みんなと出会えた場所。popで学んだ事は絶対に忘れません」と同誌への思いもつづり、ファン対しても「なかなか人気になる事ができなかった時もみんなの力があったからここまでこれたんだよ」「popのにこるんを愛してくれてありがとう」と最大限の感謝を伝えた藤田さん。

 ブログには、「卒業おめでとう!」「にこるんの思いがきけてよかった!」「夢に向かって頑張ろうとしているところ本当にすごいと思います! 憧れます!」など温かなメッセージが多数寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.