ニュース

007最新作、ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンド続投に「イエス」 ファン「神様ありがとう」

諦めてた分、うれしさ倍増。

advertisement

 007シリーズ最新作となる25作目で、英俳優ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンド役を続投することが公式に発表されました。


またあの肉体派ボンドが見られるのか!(画像は007のInstagramから)

 クレイグは米CBSの番組「The Late Show with Stephen Colbert」に出演し、The New York Times紙でボンド役出演を報じられたことに触れ「ジェームズ・ボンド役に戻ってくるのか?」の問いに「イエス」と回答。スタジオを沸かせました。

 さらに007の公式サイトやSNSアカウントでも「ボンド25にジェームズ・ボンド役としてダニエル・クレイグが戻ってくる。俳優自身が確約した」と番組内でのクレイグの発言を受けるかたちで記載が。ファンは「神様ありがとう」「ショーン・コネリーとダニエル・クレイグは最高」「でも監督は誰?」と興奮を隠せないもようです。

advertisement

紆余曲折ありました……(画像は007のInstagramから)

 クレイグはボンド役として4回目の出演となる「007 スペクター」の後、もう1度ボンド役をやるくらいなら「手首を切った方がまし」と発言したことなどから今後の出演の可能性は極めて低いとの見方も多く、新しいボンド役としてトム・ハーディ、ダミアン・ルイス、オーランド・ブルームなどさまざまな候補があがっていました。その中で役に対する熱意を公にする俳優も見られましたが、制作サイドはクレイグの続投を熱望している様子が何度も報じられていました。

 最新作は2019年11月8日に全米公開、各国で順次公開とすでに発表されています。

関連キーワード

007 | 俳優 | CBS

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声