ニュース

稲垣・草なぎ・香取の「72時間ホンネテレビ」放送開始! テーマソング「72」を歌う3人の映像からスタート

ついに始まった!

advertisement

 稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんによるAbemaTV「72時間ホンネテレビ」が、11月2日21時に配信開始しました。11月5日21時にかけて生配信されます。

 同番組では、元SMAPメンバーの3人が視聴者からの声にホンネで応えていく他、「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草なぎ」として、番組開始と同時にSNSを通した活動をスタート。番組では、人気YouTuberによる「YouTubeの授業」や、きゃりーぱみゅぱみゅさんと武井壮さんによる「Twitterの授業」、山田孝之さんらによる「Instagramの授業」、市川海老蔵さんと料理対決する「ブログの授業」などが実施される予定です。

 番組は、稲垣さん、草なぎさん、香取さんが、番組のテーマソング「72」を歌うシーンからスタート。続いていまの3人の映像が映ったかと思うと、なにやら別々の狭い箱に入れられ、移動するシーンに。生配信がスタートしているのかも分からないまま、ガタガタと激しい揺れに耐えながら運ばれる3人。

advertisement

 箱を出た香取さんらを待ち受けていたのは矢沢永吉さんからのビデオレター。「72時間番組を成功させて、次のステップを皆に見せてください」と力強いエールを送ると背筋を正す3人。その後、香取さんがスマホを取り出すと、それぞれのSNSで使うために自撮りを始めるシーンもありました。

 ついに始まった「72時間ホンネテレビ」。今後もどんな展開が待ち受けているのか、日本中の注目が集まりそうです。

(C)AbemaTV

関連キーワード

SMAP | AbemaTV | ジャニーズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声