ニュース

Netflixドラマ、小出恵介の代役に玉山鉄二を迎え再撮影へ

明石家さんまさんの初企画/プロデュースドラマでさんま役として出演していました。

advertisement

 出演俳優の淫行騒動で配信が延期されていたNetflixオリジナルドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」が、俳優の玉山鉄二さんを迎えて再撮影されることが決定しました。


無期限活動停止中の小出さんの代役は玉山鉄二さんに

 同作は、明石家さんまさんの初企画/プロデュースドラマとして、画家でタレントのジミー大西さんの半生を描く物語。

 当初、小出恵介さんを明石家さんま役として撮影され、7月から配信予定でしたが、6月に小出さんが未成年女性と飲酒や淫行におよび無期限活動停止処分となったことを受け、Netflixは「コメディドラマ」としてのクリエイティブ上の判断で、明石家さんま役をキャスティングし直した形で再撮影すると配信延期を発表していました。

advertisement

明石家さんまさんの初企画/プロデュースドラマで、玉山さんは明石家さんま役

 再撮影は2018年早々にクランクイン予定で、必要部分を撮影し、再編集した上で配信するとしており、ドラマ内容に大きな変更はない予定だとしています。

 なお、榮倉奈々さんと安田顕さんのダブル主演で、小出さんも出演していた映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」も、小出さんの降板を受けて大谷亮平さんが代役キャストとなることが発表。2018年春だった公開予定も2018年初夏に変更されました。


映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」は大谷亮平さんが代役キャストに (C)2017「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  7. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  8. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  9. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  10. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」