ニュース

「かわいすぎて辛い」「胸が苦しい」 新垣結衣、ブラックサンタ姿でファンの心をざわつかせる

今年最高のクリスマスプレゼントが決定した。

advertisement

 女優の新垣結衣さんとの疑似会話が楽しめる至福の動画シリーズ「#ブラックフライデー」の「サンタ篇」が公開されました。ガッキーのブラックサンタやばいな……。

【ノア】#ブラックフライデー サンタ篇(12月22日)

またもや最高の動画を届けてくれた新垣さん

 トヨタ「ノア」のキャンペーンとして公開されたスペシャル動画コンテンツ「金曜日の新垣さん」に続く同シリーズ。今回はノアの新カラーである“白と黒”がテーマとなっており、「サンタ篇」では、新垣さんが「黒と白のほうがスタイリッシュでかっこよくないですかね?」とサンタクロースの新カラーを提案。自らモノクロのサンタ帽をかぶると、最高のスマイルで「メリークリスマス」と聖夜を祝福し、カワイイの力技によって持論を実証しています。もう今年プレゼントいらないな……。

 この他にも、「パンダ篇」「一線篇」「シマウマ篇」の3パターンが公開されている同シリーズ。その全てで圧倒的なかわいさを見せている新垣さんですが、特に「パンダ篇」は至福の一言。愛らしすぎるパンダのものまねポーズでファンの心を撃ち抜いており、再生回数は24万回を超える大反響となっています。ガッキーは正義だ!

advertisement

かわいすぎるパンダポーズ(画像はYouTubeから)
【ノア】#ブラックフライデー パンダ篇(11月24日)

 ブラックサンタに変身した新垣さんにファンからは、「かわいすぎて辛い」「胸が苦しい」「こんなサンタ家に来ないかな?」「全仏教徒が改宗するレベル」「クリスマスプレゼントあなたが欲しいです」など褒め言葉のオンパレード。中には、「もう死んでも悔いない」と命と同じ尊さを覚えた人もいたようでした。気持ちはよく分かる。


「シマウマ篇」では白マフラー姿も(画像はYouTubeから)
【ノア】#ブラックフライデー シマウマ篇(12月15日)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  5. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  6. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  7. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  8. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  9. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  10. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】