ニュース

冬だ、コミケだ、コスプレだ! 寒空を吹き飛ばすコミックマーケット93コスプレ写真まとめコミックマーケット93(2/6 ページ)

みんな、お待たせー!

advertisement

「銀河鉄道999」メーテル(アヤタさん)、鉄郎(とぅいんくるさん)

それ……ここ! メイクばっちりな宇宙海賊ゴー☆ジャス(ヤナさん)

仕事早すぎ! どうぶつタワーバトルの足場を持つ太陽。しかも、実際に積んで遊べます(猫背野ジョセフさん)

「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか(彩音るるさん)、暁美ほむら(ヒヨ子さん)

「けものフレンズ」サーバルちゃん(たたらさん)

「Ib」イヴは新人声優でアイドルでもある(成宮ゆんさん)

「ドラゴンクエストXI」マルティナ(さん)

「刀剣乱舞」燭台切光忠(あびさん)、乱藤四郎(りんとさん)

「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ダイヤ(佐伯ありすさん)

「ご注文はうさぎですか?」シャロ(PRE波さん)

「モンスターハンター」デスギア装備(越後屋さん)、ケチャZ装備(とめきちさん)、ジンオウガ(ジン吉さん)

「ゼルダ無双」インパ(由布さん)

「魔法使いの嫁」エリアス・エインズワース(青影さん)、羽鳥智世(Mekuさん)

「モンスターハンター」リオハート装備(まめたさん)

「ラブライブ!」南ことり(もぎゅっと)(山羊 窓子さん)

「ご注文はうさぎですか?」チノ(みるからにみるかさん)

煮物顔が完璧な「にゃんこスター」アンゴラ村長(つみれさん)

衣装は友人お手製。「アズールレーン」山城(akoさん)

「シノアリス」スノウホワイト(ブレイカー)(ささみさん)

「ラブライブ!」西木野真姫(葉杏さん)、南ことり(るぅさん)

「宝石の国」ダイヤモンド(三日月 焔さん)

「Fate」シリーズ 玉藻の前(三日月 冰さん)

「Fate」シリーズ ジャンヌダルク(さん)、ジャンヌダルク・オルタ(ろこさん)

「Fate」シリーズ セイバー(ゆうさん)

「アズールレーン」イラストリアス(蒼空さん)

「Fate/Grand Order」酒呑童子(有利さん)、茨城童子(憂月さん)

「ギルティクラウン」楪いのり(Koyuさん)

「Fate」シリーズ ジャンヌ・ダルク(私服)(Sasyaさん)

「アイドルマスター シンデレラガールズ」前川みく(ハイカラサクラ)(まっしーさん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に