ニュース

冬だ、コミケだ、コスプレだ! 寒空を吹き飛ばすコミックマーケット93コスプレ写真まとめコミックマーケット93(3/6 ページ)

みんな、お待たせー!

advertisement

似すぎィィイイ! 某お祭り男(Takeshiさん)、某珍獣ハンター(池神さん)、某ナルシストイケメン(華月さん)

仮面ライダー併せ(tetsuさんら)

ヒャッハー! 北斗の拳・モブキャラ併せだー!(のりのりさんら)

「天空の城ラピュタ」ドーラ一家。マ=ドーラ(ちょんさん)、ハラ=モトロ(☆ちょーこ☆さん)、シャルル(ぶつえもんさん)、アンリ(りおんさん)、ケ(ときさん)、コ(の っ ちさん)

「天空の城ラピュタ」シータ(れん。さん)、パズー(そらしまれんさん)

完成度の高い「DARK SOULS」&「Bloodborne」併せ(冬コミの焼肉さんら)

「モブサイコ100」併せ。影山茂夫(町真知さん)、霊幻新隆(五十嵐朋江さん)、守衛エクボ(伊織ジュンヤさん)、エクボ(頭)(ツンさん)

「Fate/Grand Order」沖田総司(青川 のあさん)、鈴鹿御前(小栗さん)

祈られた……(ごくさんら)

「暗殺教室」殺せんせー

「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子(あすさん)

「ポプテピピック」ポプ子(まにたそさん)、ピピ美(椿原蒼さん)

「ドラゴンボール」亀仙人(団長@萌え様さん)

「ガラスの仮面」に歴史衣装、宝塚など豪華な併せ(汐音さんら)

「機動戦士ガンダムUC」バンシィ(minuet_hisaさん)、ユニコーンガンダム(Espresso Vinzさん)

「仮面ライダー鎧武」仮面ライダーデューク(レモンエナジーアームズ) (津下ヒロヤさん)

「けものフレンズ」マンモス(じょしりょくさん)

「メイドインアビス」左からミーティ、プルシュカ(灰色はむさん)、ボンドルド(ディク74-Kさん)。プルシュカの手には、かわいらしいメイニャも

「ガールズ&パンツァー」西住まほ(白銀さん)

「遊戯王」ブラック・マジシャン(頼夜さん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議