ニュース

毛布をめくるとワンワン天国! ギュッとくっついて眠る6匹のワンコたち

1、2、3……全部で何匹?

advertisement

 ベッドの上にかかっている毛布。もこっと盛り上がっているということは、誰かがもぐっているようですね。 いったい誰だ!?

毛布の下を占拠しているのは?

 「まだ寝ているの? もぐっていないで起きなさい!」と、子どもを起こす平日の朝のお母さんのように、毛布をすっとめくってみると……。


あら、このお尻は……

 そこにはワンちゃんが! しかも1匹ではありません。1、2、3、4……全部で5……いえいえ、その前に逃げ出したワンちゃんが1匹いたので、全部で6匹も毛布の下に隠れていました。

advertisement

ワンちゃんがこんなに!

 みんなでお休み中? それともかくれんぼでもしていたのかな? 大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまで、もきゅっとくっついてかわいいことこの上なし。

 毛布をとられて、「せっかく寝てたのに~」と思っているのか、「見つかっちゃった~」と思っているのか、その胸の内は分かりませんが、そのままそこから動かないところをみると、暖かいベッドの上は普段からワンちゃんたちの憩いの場になっていそうですね!


まったりしていますね

 こちらの動画はカナダ・ノバスコシア州にあるミニチュアダックスフントのブリーダー「Long Long Ranch」のInstagramに掲載されているもの。Instagramでは、他にもたくさんのワンちゃんたちのかわいい写真や動画が見られますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング