ニュース

肉球もモフモフボディーも見放題 写真集『ネコの裏側』のパネル展 3月30日から開催

裏側をお見せしますニャ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ネコちゃんを透明ボードの下から撮影した写真集『ネコの裏側』(関連記事)のパネル展が、ネコの作品展「にゃんクリエイターズ 2018 春(3月30日~4月1日/東京都台東区)」内で開催されます。

写真集『ネコの裏側』 パネル展

 『ネコの裏側』は、かわいい肉球やモフモフのお腹など、普段は目にすることが少ない裏側ショットを集めた写真集。撮影したのは『にゃんたま』などの著書で知られる写真家・芳澤ルミ子さんです。

肉球も見放題
意外な素顔や
個性を発見できるかも

 今回のパネル展では、ほぼ実物大の「裏側」や、巨大な「肉球」などを展示。サイン入り写真集や、キュートなフォルムの「にゃんたま饅頭」も販売されます。

advertisement

 会場には芳澤さん本人も来場。自宅にある写真集を持参してもサインを頂けるそうです。


『ネコの裏側』

『にゃんたま』
にゃんたま饅頭

 「にゃんクリエイターズ 2018 春」は写真、アート、絵画、フィギュアなど、ネコを愛するクリエイターさんによる作品展。“裏側ショット”の他にも、お気に入りのネコちゃんが見つかるかもしれませんね。

にゃんクリエイターズ 2018 春
楽しみです

にゃんクリエイターズ 2018 春

日時:3月30日~4月1日 11時~19時

場所:2k540 AKI-OKA ARTISANイベントスペース 東京都台東区上野5-9

出展アーティスト:フロースター、YuKARI'N GALLERY,のしろまゆみ、あずみ商會、カトレイト、和猫路、ヴィアカルーセル、梅子、Back Side of Tokyo,山頭女(藤田三保子)、アトリエキジ、キトゥンズリボン、コトチーノ、えのもとみきこ、パルティーナ、 猫雪、ヴェルク(敬称略)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  8. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  9. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」